Archive for the '京都' Category

脱毛サロン体験談。

脱毛サロンて若い女の子にとっては主流なのでしょうか。
私は主婦なのですが、サロンというところにはいったことなくて、結構ドキドキしながら予約の電話をしました。
なぜ脱毛しようと思ったのかというと、子供が生まれて自分の時間がなかなかもてなくなってしまったのがきっかけです。
お風呂もゆっくりは入れないし、そうなるとついついさぼりがちになってしまうのがムダ毛処理。
でもムダ毛処理をさぼると悲惨なんですよね。
ほかのお母さんたちがきれいにしてるの見ると、なんて私は要領が悪いのだろうと自己嫌悪。
でも仲良くなったママ友に聞いたらサロンで脱毛したって言うので、私もやる気になりました。
無駄毛処理しなくてよくなるなんて夢のようですね。
しかもおもってたよりも値段は安いのでびっくり。
旦那が休みの日に京都の脱毛サロンに無料カウンセリングの予約を入れました。

脱毛京都の人気サロン

実際行ってみるとお店の中はきれいでいごこちがいいし、スタッフのお姉さんたちもやさしくて安心しました。
しつこい勧誘もほとんどなし。
後日ついに脱毛開始。
脱毛自体は少し痛いです。
ピリッとした痛みが走ります。
でも我慢できないほどではないです。
今までで3回ほど通いました。
毛がパラパラと抜けて少しずつ薄くなってます。
あと何回か通えば無駄毛処理に時間を取られることはなくなるのだなぁと思うとうれしいです。